2007年06月28日

祝!損益ゼロ!!

昨日 2158 UBIC(主幹事 三菱)の利益確定により

このブログの第一の目標だった、株式投資による損失を

取り戻すことができました。

ブログ説明文に書いた、一発逆転というのはさすがに

無理でしたが地道に小額の利益を積み重ね、

やっと約1年でこのような結果に至りました。

1年間、損失を抱えたままIPOに挑戦し続ける事は

精神的に辛いものもありましたが、途中で諦めずに

続けた甲斐がありました。

当選がなかなか来ない時や公募割れを摑んだ時は、

もうIPOなどやめようかなどと思ったこともありました。

そんな時、やめずにここまで来れたのは言うまでも無く

リンク先の皆さんのおかげです。

明日からは、新しい気持ちで再び損益プラスに向かって

IPOに挑戦していきたいと思います。


本当にありがとうございました。

追伸

このブログの第一の目標が達成できましたので、

ブログ説明文を変更します。




株式投資で出した損失を取り戻すためIPOに挑戦中!
只今落選記録更新中
はたして一発逆転はあるのか?

    ↓



株式投資で出した損失をIPOで取り戻すことに成功!!
現在、損益プラスに向かって奮闘中
どこまでIPOで利益を出せるのか?
posted by ジミー at 06:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 目標達成!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

