2007年05月27日

私の愛した株(1)

なんかタイトルが007みたいですが・・・・

少し時間があったので、私がよく売買した株について書いてみます。

第一回は・・・・・・


4755 楽天 (JQ)の巻です。


続きを読む
posted by ジミー at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | あの株は今・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぐえっ!!

今日も、時間があったので過去に売買した株がどうなっているのか
見てました。

3736 コネクトテクノロジーズ

この株は、私が現物取引きを辞めるきっかけになった銘柄です。
「投資失敗例」でも書きましたが、40万で買って25万で売ったという情ない株でした。

15万の損失は、貧乏サラリーマンにはかなりの痛手となったのは言うまでもありません。

さて、現在の株価はというと・・・・・

なんと、83500円!!

株式分割でもしたのか?と思って調べてみましたがそんな様子は無し・・・
つまり、私が売った後も下がり続けていたんですね。
    ↓

コネクト.bmp

今、もし持ってたとしたら損失は、なんと31万!!

キツいのぅ!!

損切りしといて良かったんでしょうね。やっぱ・・・
posted by ジミー at 14:13| Comment(0) | TrackBack(1) | あの株は今・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

あの株は今 A

例の企画の続編です。

考察する株は、私の当選した微妙案件ばっかなので、
興味のない人は読み飛ばしてやって下さいまし・・・続きを読む
posted by ジミー at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あの株は今・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

あの株は今 @

今日は、ちょっと時間があったので、過去を振り返ってみました。

私が、IPOに初当選したのは去年の8月で、銘柄は2496 アルクでした。

それから、今年の3月の2142 USJまで合計14銘柄に当選したわけですが、それらの銘柄がその後どのようになったか調べてみました。

私は基本的に当選後は初値売りなので、それをホールドするとどんな事になったかなども考えてみたいと思います。

興味のある方はどうぞ。
   ↓続きを読む
posted by ジミー at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | あの株は今・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

