2007年01月03日

ゲーム三昧の年末年始でした。

今日で年末年始の休みは終わりです。

結局、自分が風邪気味だったり、娘が熱を出したりで
初詣にも行かずでした。(特に予定も立ててませんでしたが・・)
ずっと家にいた分、年末に購入したPCゲームをやり込む事が
できました。(下の方でレポート書いてます。)

明日から仕事の会社は多いみたいですが、4日・5日出れば
また、3連休なのでこの際続けて休む人も多いかもしれませんね。

明日は、大発会ですね。
今年は、どんな相場になるでしょうか?

{ゲームのレポート(興味のある人はどうぞ)}
posted by ジミー at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ゲーム三昧!

今日は、自分的にはIPOは終わったので、これまでのまとめを
する予定でしたが、注文していたゲーム(17日の記事参照)が
届いたので、朝早くから夕方までやり込んでしまいました。

こんなにぶっ通しでゲームをやったのは何年ぶりか・・・・

子供ができてからというもの、なかなか時間ができなくて
集中してゲームできることが無くなった今、貴重な一日でした。

posted by ジミー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

