2008年03月30日

おやじの戯言(15)

最近、気が付いたのだが小島よしおがプッツリと出なくなった。

正確に言えば、テレビに出てはいるので

あのいつもの芸をやらなくなったといった方がいいか・・・

やはり、あのての芸は長持ちしないのか・・・


そういえば、「何でだろう」の人達や「フォ〜」の人は

どうしてるのかなぁ・・・
posted by ジミー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

おやじの戯言(14)

ファブリーズのCMに岩城滉一が出てた。


しかし、見てるとなんか変だ・・・

岩城滉一ってこんな軽いノリだったっけ?


と思ってよく見るとそれは寺島進だった・・・


最近、この二人をよく見間違えることが多い。

岩城滉一が老けてきたからか?寺島進が老け顔なのか?

それは、私の口からは何とも言えません・・・

毎度、アホな話ですんません・・・


追記・・・

寺島進って、私とほとんど同世代なんですな・・・

複雑な心境です・・・
posted by ジミー at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

おやじの戯言(13)

あるクイズ番組(再放送)を見てたら

アグネス・チャンが出ていた。

見かけるたびにいつも思うのだが、この人は日本語が


ヘタクソすぎる・・・


外国人だからか?

いや、この人は私が子供の頃から日本に居るはず・・・・

比べる対象がおかしいかもしれないが

モンゴルのお相撲さんは、日本語がうまい。


なんでだろう・・・







posted by ジミー at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

おやじの戯言(12)

ダイハード4.0が今月の23日(土)に公開されるらしい。

全作から12年も経っているので、さすがに続編をやるとは
思わなかった。

主演は、ご存知ブルース・ウィリス・・・・・

全作までは、髪の毛があったが今回は完全に禿げ頭に
なってしまっている。

年齢は、1955年生まれで52歳。

完全なオッサンである。

しかし、このオッサン・・元気過ぎる・・・・

さすがに、激しいアクションシーンではスタントマンを
起用していると思うが、それでも元気過ぎる・・・

そんな元気なオッサンに私もなりたい!!
posted by ジミー at 20:00| Comment(2) | TrackBack(1) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

おやじの戯言(11)

今度のソフトバンクのCMは


純粋におもろい!!

娘・・・・・・・・・・・・上戸彩

お母さん・・・・・・・樋口可南子

お兄ちゃん・・・・・・いつもの黒人の人

お父さん・・・・・・・・犬


お父さんが犬というのは


予想外!!ですなぁ(笑)

posted by ジミー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

おやじの戯言(10)

夜中に、テレビショッピングを見ていたら気になる商品有り。

たまには買ってみるかと思っていると

どんどん話しが進み、一品だったはずの品物が二品になり

さらにオマケまでもが付いてきた・・・・

おんなじ品物が二つも要るか!

それに・・・

なんで、メインの品物より

オマケの方がええんじゃ!


ということで、買うのをやめたのでした。

毎度、つまらん話ですんません・・・
posted by ジミー at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

おやじの戯言(9)

先日、深夜のトーク番組で森山直太朗がお笑い芸人と出ていた。

その会話の様子を見ていると、随分偉そうに話をしている。

直太朗も最近は偉くなったのだなぁと思い、そのまま見続けて

いると・・・・

話題は、シンバルにハイキックという内容に・・・・

シンバルにハイキック・・・・・

よく見ると、そのお笑い芸人とトークしている人物は

吉川晃司だった・・・・

つまり私は、サングラスを取った彼を直太朗と見間違えていたわけです。

どうです?似てませんかね?

毎度、アホな話ですんません・・・・


posted by ジミー at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

おやじの戯言(8)

フランスの新大統領、ニコラ・サルコジ氏は

フランスの名優ジャン・ポール・ベルモントに激似している。

念のため、彼の代表作「パリ警視J」のパッケージの写真で

確認したがやっぱり似てる。

ジャン・ポール・ベルモントって誰だ?って言ってる人は

調べてみてくださいね。

あちらでは、アラン・ドロンと人気を二分した名優なのです。

念のため言っておきますが、ポリンキーのキャラクターなんかじ

ゃないですよ。

毎度、アホな話ですんません・・・
posted by ジミー at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

おやじの戯言(7)

テレビを見てたら、エアーサロンパスのCMで

ダルビッシュが豪快なピッチングの後、サロンパスを

腕にシュー!生足にシュー・・・・

テレビで男の生足をアップにするのはいかがなものか・・・

仮にそれがキレイな足でも気色悪い・・・・

どうせなら、横に居る宮里藍の足にしたほうがなんぼかましだ!


毎度、アホな話ですんません・・・
posted by ジミー at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

おやじの戯言(6)

大和証券トップページのエビちゃんの顔が恐い・・・・・

これでは、まるで妖怪ではないか・・・・

もっとマシな写真はなかったのか?

頼みますよ〜大和さん!


毎度、くだらん話ですんません・・・

posted by ジミー at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

おやじの戯言5

最近、やたら補欠に当たることが多くなってきた。
実際、今も野村でネクストジェンの繰上げ当選を狙っている。

繰上げ当選・・・

繰上げ当選といえば有名なのは・・・

「女子プロレス界最強の男・神取 忍」である。

彼(?)は、国会で元気にやっているのだろうか?
ふと、そんな事を思った。

毎度、アホな話ですんません。
posted by ジミー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おやじの戯言(4)

サッカーのベッカムがアメリカの球団に移籍するらしいが
契約金が2億5000万ドル(約300億)とか・・・・

この前の松坂の話がかすんでしまいましたね。
300億とは、想像もできない金額ですね。
いったい彼はどんな生活を送っているのだろう。

私の昼食のカツ丼は650円だが、彼ならきっと
カツ丼に650万払うんでしょうね。

ベッカムがカツ丼なんか食うかって?そりゃそうです。

毎度、アホな話ですんません・・・・
posted by ジミー at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おやじの戯言(3)

先ほど、テレビをつけたら森進一のモノマネをやってた。

今時、マンネリなモノマネをやってるなぁと思ったら

それは、紅白で「おふくろさん」を歌っている

本物の森進一だった。

微妙な気分になった・・・

モノマネが本物を超えている証拠ではないだろうか?

しかし、なんで今頃「おふくろさん」なのか?

ここ最近の紅白はよくわかりません・・・・
posted by ジミー at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

おやじの戯言(2)

弘道お兄さんは、いつまで”お兄さん”なんだろうか?

40歳になっても、50歳になっても

お兄さんなんだろうか?

うらやましい・・・
posted by ジミー at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

おやじの戯言(たわごと) (1)

テレビを見てたら・・・・

BOXINGの亀田が倖田來未と歌ってた・・・

試合を控えたこんな時期に何してんだと思って

よく見ると・・・・

それはEXILEの人でした・・・・

すんません・・・
posted by ジミー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

