2011年03月11日

久々の更新ですが・・

久々の更新で今日のカルビーの記事を書こうと思いましたが・・


現在、日本はそれどころではないですね。


東北・関東の大地震・・・・・


テレビを見ると、衝撃の映像が次々と飛び込んできます。


あまりにも気の毒で、記事を書く気力がなくなってしまいました。


皆さんのご無事を祈ります。
posted by ジミー at 21:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ生きてます・・

今朝、11:00 に家に着きました。
家族も無事でした。
ホっとしました。。。
Posted by terumame at 2011年03月12日 23:34
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 04:17
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 11:29
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 07:08
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 21:13
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:03
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:51
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 16:11
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 17:33
わたしもブログ再開しました^^
ぜひ復活を!!
Posted by terumame at 2011年09月21日 15:22
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:09
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 21:53
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:53
ブロガー様
突然のコメントで失礼致します。

私は、微力ながら被災地のお力になればと思い、インターネットを活用して、「twitterでつぶやき・ブログでPRし・ホームページに誘導する」ことからスタートして、いまは、将来に不安を持ち、これからアフィリエイトを始めたいと思っている方にアフィリエイトが出来るようになるまでの仕組みについて「レンタル ホームページ」と以下のテキストを使って、ご説明している高橋と申します。

@アクセスアップテキスト
A無料ブログ作成テキスト
B楽天・アマゾンのアカウント取得テキスト
Cキーワード選定テキスト
Dリンク貼り付けテキスト

人それぞれ、どれほどの効果があるかわかりませんが、試してみる価値はあるかもしれません。
お時間と興味がある方は、以下のURLをクリックしてご覧下さい。
http://bit.ly/uefoDm

以上、アフィリエイトにお詳しい方にとっては、釈迦(しゃか)に説法で恐縮です。

高橋紀久
Ceremo700@ybb.ne.jp

http://bit.ly/uefoDm


Posted by 高橋紀久 at 2011年11月15日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

