2011年02月13日

先週までのIPOは・・

先週は、バタバタと4案件の承認がございました。

承認の数だけは、今年は去年より多くて順調のような感じに

なってきましたが・・・

気になるのは、案件の質の問題ですかね。


今年第一号IPOの「駅探」は問題のないIPOであると思われるので

全力BBしてもいいとは思いますが、

後続の4案件は、東証2部案件や不人気業種の案件、それに

イマイチインパクトのない有名企業などばかりで、BBするのは

無駄なような気がします。


個人的には、もっと軽量で人気業種の案件が出てきてほしいと

思ってます。(誰でも、そうですわな・・)


さて、今週はどんな案件の承認があるでしょうか?

楽しみに待ちましょう。


では、また。
posted by ジミー at 10:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度もすいません。

超気になったので教えてください。
右下にある広告一覧は何なんですか?
被リンク登録などでしょうか?

実はジミーさんが作ったWEB??
お願い致します。
Posted by キム at 2011年03月06日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185677982

この記事へのトラックバック
×

