2011年01月16日

ご無沙汰です。

「迎春!」と記事を書いたあと、実に2週間近く更新が

滞っておりました。

更新が、できなかったのは単にネタがなかったからでございます。

純IPOブログというのは、毎年のことですが1月というのは

書くネタがないんですよねぇ・・


巷では、当然のことながらPO一色になってますな。

今年は、POに食われっぱなしにならないようお願いしたいですね。


そういえば、さきほどこのような物が届きました。


コロワイド優待.JPG


ご存知、7616 コロワイド(東証1部)の優待です。

中身は、米5kgとお粥3種でした。

ここは、もう1単位取ってるのでもう一回来ると思います。

確か、肉を頼んだと思います。


今回は、初めてここの優待取りをしてみましたが、実際こうして

優待が届いてみると嬉しいものです。



・・と、今年はIPO無い時はこのような記事ばっかになると

思います。


では、また。

posted by ジミー at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 優待日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180945179

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。