2011年01月04日

迎春

ちょいと遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。



今年の元旦も、恒例のIPO神社に初詣に行ってきました。   

2011 迎春.JPG


しかし、今回は家族の無病息災のみをお願いして、IPOの事は

特にお祈りしてきませんでした。

というのは、私的考えで今年も去年同様IPOは厳しいのではないかと

思えたからでございます。

で、あまり毎年無茶なお願いをすると神社の神様も困るだろうと

思ったわけです。


でも、本当はやはり去年よりは上場案件の数も増えて、

IPOブログ界が盛り上がってほしいなぁと思っているのが

本心なのは言うまでもございません。


IPOと言うのは、他の投資と違って完全に受け身の投資ですから

根気よく承認を待つしかないのが現実・・・・


今年の第一号はどんな案件が出てくるんでしょうねぇ?

楽しみに待つことにしましょう。


では、また。
posted by ジミー at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜っ
この神社は、以前掲載されましたよね。

では
さっそくですが、少しばかりのツキをいただきたいと思います^^
Posted by terumame at 2011年01月08日 18:43
terumameさん。
ここに行くのが、我が家の元旦の恒例となってます。
ご利益があれば幸いです。
Posted by ジミー at 2011年01月16日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。