2010年12月03日

完了!

4578 大塚ホールディングス(主幹事 野村)

 副幹事 モルガン・スタンレーMUFG

 幹 事 UBS・大和・日興・みずほ・三菱・SBI

     岡三・高木・マネックス

 上場日 12月15日(水)

 公募価格 2400円×100株



幹事が多かったので苦労しましたが、久々の全力BBを

完了しました。


まぁ、実際には全力BBと言っても、口座の無い証券会社では

BBできてないんですけどね・・・



しかし・・・



久々に、ログインした口座がありましたけど、情けないことに

取引きできなくなってる口座がありました。


今年は、極端にIPOの数が少なかったので口座にアクセスすら

してない所が結構あるんですよね。


まぁ、そんな事は置いといて・・・


明日から、いよいよ抽選結果が出ますね。


皆さん、当たるといいですね。


では、また。

posted by ジミー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。