2010年11月20日

イーガーディアンは・・・

6050 イー・ガーディアン(主幹事 野村)東M

 副幹事 みずほ

 幹 事 三菱・極東

 上場日 12月1日(水)

 仮条件 1300円×100株




抽選結果


 野村・・・・・・・・落せん

 みずほ・・・・・・・落選

 三菱・・・・・・・・落選




久々の全力BBもむなしく、あっさりと終わりました・・・



ううむ・・・



幹事が少ないと、抽選結果がつまらんですなぁ・・・


さて、この後はほとんどの案件はスルーしますんで、

今年最後のビッグイベントの大塚さんのBBに全力投球

でございます。



では、また。
posted by ジミー at 11:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも同じような考えです。
大塚は、当選したいですね。

Posted by terumame at 2010年11月20日 18:45
terumameさん。
大塚さんは、今年最後のイベントですから
ぜひ当選したいですよね。
Posted by ジミー at 2010年11月20日 20:31
おはようございます!
昨日は少し予定より早く帰宅しましたが、PCを触る元気は無かったです。

子供の試合があったので、子供一緒に参加していました。
子供は行き帰りも寝れますが、父ちゃんは応援と運転でクタクタです。
もう若くはないですね ^^
Posted by キムさん at 2010年11月22日 07:37
キムさん。
お疲れ様でしたね。
疲れている時は、休養が一番ですよ。
無理は禁物です。
Posted by ジミー at 2010年11月22日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【当選】イー・ガーディアン(6050)
Excerpt: みずほインベでイー・ガーディアン(6050)100株当選しました久しぶりに期待できるIPOです。年末に向けて大型IPOが2つ続くので、イー・ガーディアンの好発進に期待です。
Weblog: サラリーマンによるサラリーマンの為の資産...
Tracked: 2010-11-20 13:17
×

