2010年10月21日

近況です。

毎度、ご無沙汰しております(苦笑)

IPOが完全に無くなってから記事を書こうにも最近は

ネタが無い状況でございます。

IPOとは反比例して、本業のサラリーマン業は忙しくなる一方ですが

こんなご時世、暇々になるよりは忙しいほうがマシなんでしょうけど・・


さて、最近の私事ですが資金が遊んでるので、久々に地味では

ありますが優待取りなんぞをやっております。

今月の優待取りは、そんなに数はないのですが、あるひとつの銘柄には

毎日ヒヤヒヤさせられております。


その銘柄とは?


優待取りをされてる人は、もうお分かりでしょうね。


久々にヤクザな株を買ってしまいました・・・


今は、市場が不安定な時期ですから仕方ないんでしょうけど

この銘柄の値動きは激しすぎます。


・・・・・と、こんな地味な近況です。


みなさんは、やっぱりPOですか?

私も、そろそろPOに参加しますかね・・


では、また。



posted by ジミー at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ???
どこの銘柄かな???
Posted by terumame at 2010年10月23日 15:13
terumameさん。
優待KINGのterumameさんなら分かると思ったんですが・・・
この銘柄は、本当にヤクザですよ。
ヒントは食品関係です。
Posted by ジミー at 2010年10月25日 22:54
どこだろう???
ひょっとして・・・アレ???かな???
Posted by terumame at 2010年10月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166658587

この記事へのトラックバック
×

