2010年10月01日

続・忘れ去られたIPO

7818 トランザクション(主幹事 野村)JQ

上場日 10月12日(火)

公開価格 1400円×100株



相変わらず、ブロガーさんの間でも記事が少ないこの不人気案件・・


私自身、最近あまりにもBBから遠ざかっていたので、久々に

冷やかしBBしてみましたが・・・



結果はご覧の通り・・・


トランザクション.JPG 


仮条件1300円〜1700円の範囲で、公開価格が1400円で

決まったのにこの結果とは・・


他のブロガーさんも補欠が多いようですねぇ・・


上限で決まってたら、購入も検討したかったんですが、

これじゃ話になりませんな。


上場日には、酷い結果にならぬようお祈り申しあげます。


では、また。
posted by ジミー at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロワイドは、前から財務状況はよくないので
ヒドイ結果になっちゃいますよね。
残念な結果です・・・。

ジミ〜さんもゲットされたのですね。
これから楽しみが一つ〜二つ増えましたね^^
Posted by terumame at 2010年10月05日 22:10
terumameさん。
IPOが暇々なんで、細々とではありますが
優待を取りにいってます。
でも、最近は相場が不安定なんで現物の長期保有は避けてます。
Posted by ジミー at 2010年10月12日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

