2010年08月24日

またも・・・

またも、日経が9000円を割り込んでしまいましたねぇ・・・


日経 8.24.JPG


どんどん地合いが悪くなって、もはやIPOどころではなくなってますな・・

そういえば、7148 FPG(主幹事 野村)JQのBBは今日が

最終日でしたっけ?

よそ様のIPOブログをみてもBBされてる人はあんまりいませんね。

私も、完全スルーしましたけど、地合いがこんな状態では

仕方ありません。



なんだか寂しい・・


次の「フーマイスターエレクトロニクス」も、このままいくと

スルーですかねぇ・・


久々の更新だというのに、つまらん記事でまことに恐縮です。



では、また。

posted by ジミー at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと???
ipo落選でした。
Posted by terumame at 2010年08月26日 20:08
terumameさん。
いつもコメントありがとうございます。
ところで、FPGをBBしてたんですか?
私は、完全スルーでした。
この案件は、当たらなくて正解だったと思いますよ!
Posted by ジミー at 2010年08月30日 22:34
こんにちは、IPOも暇になりました(汗)
IPOが暇だとサイト的に難しいので優良銘柄を期待したいです ^^

直近2社のIPOは私も不参加になりそうです。 
Posted by キムさん at 2010年08月31日 07:55
こんにちは。ご無沙汰しています。
昨日はコメント、ありがとうございました。
振り返りますと、ジミーさんのブログにコメントを
入れさせていただいてから3年が経過しました。

あの頃、IPOは既に下火になりかけていましたが、
それでも、新規上場が月平均8件ぐらいありました。
公募割れもありましたが、今と比べたらまだまだ
IPOも、IPOブログも賑わっていました。

その後、ジミーさんを初め、皆様に教えていただき
ながら、私もブログを立ち上げたのですが、最近は
IPOについてはネタ切れ状態になっています。

今年は諦めた方が良さそうな気がしますが、IPO
復活まで、更新の間隔が空いても何とかブログは
続けたいと思っているのですが・・・
Posted by びん介 at 2010年08月31日 16:20
ジミーさん

こんばんは。
そうなんですよね。
まあキャンセルもできるので・・・。
考慮中です。。。
Posted by ガッポリ at 2010年08月31日 19:12
キムさん。
スルーばっかりで、直近IPOは寂しいかぎりですが、今の地合いでは仕方ないですね。
しばらくは、IPOの承認を祈るより市場の回復を祈った方がよさそうですね。

びん介さん。
もう三年もなりますか。
月日の流れるのは早いものですね。
私がIPOを始めたのが4年前ですが、その前から、すでに陰りは見えていたんですね。
IPOバブルというのは、私が参入する前に終わっていたわけです。
でも、その後数年はブログ界も割と盛り上がっていて楽しかったです。
早く、地合いが良くなってバブルとはいかないまでも、コンスタントに上場がある市場になってほしいものです。

ガッポリさん。
これだけ暇だと、野村案件で遊んでみるのもアリじゃないかなぁと思いますよ。
Posted by ジミー at 2010年08月31日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160478389

この記事へのトラックバック
×

