2010年08月16日

お盆は・・

毎度、ご無沙汰しております。← 最近こればっかです(笑)

皆さんは、お盆の方はいかがお過ごしでしたか?


私の方は、毎度の事ながらお盆の週はバッチリ仕事一筋で

ございました。

でも、ご心配なく。

今年の夏の休暇は、お盆の前にガッチリ取らせていただきました。

今月の第一週に、海水浴を兼ねた旅行に行ってきたのですが、

これが天気に恵まれまして大成功でした。

もし、一週間後になってたら台風の影響で海水浴どころではなかった

でしょうな。

しかし、良いことばかりではございませんでした・・・

久々の海水浴ということもあって、日焼け止めも塗らずに半日近く

遊びまくってましたんで、その夜全身が真っ赤になって大変でした。


せっかくの旅館の温泉も、とても入れる状態ではなかったので

部屋のバスルームのシャワーを浴びるのがやっとでございました(泣)


その後、一週間近くの間、皮がムケまくりまして一昨日やっと脱皮完了

したところです。

でも、今回の海水浴は子供達も大喜びで大成功だったと思います。

来年の夏休みも行きたいなぁと思いました。



ところで、その後IPOの方は上場承認があったみたいですね。


3165 フーマイスターエレクトロニクス(主幹事 野村)JQ

 副幹事 大和

 幹 事 三菱・みずほイン・日興・高木・SBI

 上場日 9月15日(水)

 想定価格 1450円×100株

 BB期間 8月30日(月)〜9月3日(金)


またまた、野村さんのジャスダック案件ですか・・・


それから、今週は久々のIPO(FRG)のBBが始まりますね。

残念ながら、私の方は今回はオールパスでございます。

この悪地合いの最中、この案件が無事上場できるとは思いませんので・・


しかし、なかなか地合いが良くなりませんねぇ・・・

このまま行くと、次のIPO(フーマイスターエレクトロニクス)も

パスかなぁ・・


では、また。





posted by ジミー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。