2010年07月28日

伊藤園の優待が来ました。

毎度、ご無沙汰しております(笑)

古い話で恐縮ですが・・・

先週のアイ・ケイ・ケイは残念な結果となってしまいましたね。

これから、しばらくはIPOの方は厳しい状況が続くのかもしれません。

承認が来ても、微妙な案件の場合は注意が必要なのでしょうかねぇ・・


で、本題ですが本日帰宅すると微妙に大きくない小包が届いてました。

伊藤園 優待2.JPG


いつもの、伊藤園の優待でした。

伊藤園 優待1.JPG


中身は、去年とたいして変わらない物が入ってました。

ショボいなんて言ったら贅沢だと言われそうですけど・・・

そういえば、ここの優待が変わったのは去年からのこと。

株価が、相変わらずこれじゃ仕方ないんでしょうな・・・

伊藤園 4.JPG


追伸・・・・

この記事を書いてから、去年の同時期の日記を見てみると、まったく

同じような記事を書いてました。写真も同じ・・(苦笑)


では、また。
posted by ジミー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157752369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。