2009年09月02日

当選!三連発!!

本日の抽選結果ですが・・・


3636 三菱総合研究所 (主幹事 三菱)東証?部 

  三菱・・・・・・・当選!  

 三菱総研1.JPG

  野村・・・・・・・当せん!! 

三菱総研2.JPG


7819 SHO−BI(主幹事 みずほイン)JQ  

 みずほイン・・・・当選(300株)!!!  

野村・・・・・・・落選

 SBI・・・・・・補欠


以上の結果となりました。


いやはや、こんな事もあるんですねぇ・・・

IPOを始めて、こんなに当選が集中したのは初めてです。


特に、みずほインでの「SHO−BI」の複数当選は嬉しい

ですね。今回、一番期待してた案件ですから・・

次に嬉しかったのは、三菱さんでの三菱総研ですかね。

なんせ、相性激悪の三菱さんでの当選は2年ぶりですからね・・


おっと、野村さんでの「当せん」も有り難く頂戴致しますよ。

昔、相性抜群だった野村さんとの関係も、ちょっと戻ってきた

のかもしれません。


さてさて、長らく外野での観戦ばっかだった私もようやく、

今回は参加できることになりました。

来週、再来週を楽しみにしたいと思います。


追記・・・

 相変わらず、ドリコムRSSおかしいですねぇ・・

 特選キャンペーン情報の更新なんかしてないっス!

 更新時刻もデタラメっス!!
posted by ジミー at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
ジミーさんすごいっすね!
三菱だけはご一緒させてもらいます。
良い初値つくといいですね。
Posted by 松本 at 2009年09月02日 23:44
三菱2枚のみでした。
とりあえず、少しは、よかったかなという感じです。
Posted by terumame at 2009年09月03日 00:24
松本さん。
超お久しぶりです!!
お元気でしたか?
久々のご一緒、本当に嬉しいです。
良い初値が付くといいですね。

terumameさん。
やっとIPOが来ましたね!!
お互い、良い初値が付くことを祈りましょうね。
Posted by ジミー at 2009年09月03日 00:48
こんばんは。
先ほどはコメント、ありがとうございました。
ジミーさん、すごいですね!

三菱と野村で三菱総研100株ずつ、それに
いんべでSHO−BI 300株、羨ましいです。

三菱総研は、公募株数の割に当選者が少ない様子、
予想以上の好発進すると思いますよ!
Posted by びん介 at 2009年09月03日 00:54
びん介さん。
三菱総研が、予想以上の初値を付けてくれると
すごく助かるんですがね。
ところで、SHO−BIは、お互い楽しみですね。
小粒案件の頑張りに期待しましょう!
Posted by ジミー at 2009年09月03日 01:04
ご無沙汰です。
当選おめでとうございました!
私も久々に当選したので、ブログも久々に更新しました。いい初値だといいですね。
Posted by ごま玉 at 2009年09月03日 01:19
ごま玉さん。
ここにコメントもらうのは超久しぶりですね。
うれしいです!
ところで、SHO−BIはご夫婦で当選されてるんですね。
すごいなぁ・・
お互い、上場日が楽しみですね!!
Posted by ジミー at 2009年09月03日 01:29
お久しぶりです
3連荘おめでとうございます
すごい引きですね

私のところもドリコムRSSがおかしいんです
更新時間がすごく遅いです
応援ぽち
Posted by がちゃ at 2009年09月03日 07:00
なんとぉ〜、みずほインベさんより600株頂きましたぁ!
いっつも残高0なのによく電話かけてくれたなぁ〜って。
なんか逆に不安になってきましたぁ^^;
  
Posted by 沙紀 at 2009年09月03日 07:01
もの凄い当選数おめでとうございます!

見ているだけでワクワクしますね。
私の場合は少ないですがご一緒させて頂きます。
それにSBIの補欠は意味がない資金拘束で気分的に悪いですね。。ども!
Posted by キムさん at 2009年09月03日 07:59
がちゃさん。
コメントありがとうございます。
がちゃさんも、三菱総研が連荘ですね。
上場日が楽しみですね。

沙紀さん。
600あれば、けっこう利益が出そうですね。
あとは、良い初値を期待してましょう。

キムさん 。
SHO−BIでご一緒よろしくお願いします。
良い初値が付くといいですね。
Posted by at 2009年09月03日 09:12
当選ラッシュおめでとうございます。
私もジミーさんのようになることを
期待していましたが、
現実は「0」です。
いやいや、これだけ皆当選しているのに・・・。
今回は「外野」から応援させて頂きます。
良い初値が付きますように!
Posted by ガッポリ at 2009年09月05日 03:14
ガッポリさん。
今回は、ご一緒できなくて残念です。
私は、たまたま今回は連発しましたけど、いつもこんなわけではないでうからね。
回数的には「外野」から見ているほうが多いですしね。
IPOの当選って、なんか波のようなものがあるみたいですから、これからも頑張りましょう!
Posted by ジミー at 2009年09月05日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

