2009年03月24日

やりましたな!

やりましたな!

といってもIPOじゃあないですが・・・

今日の話題といったら、もちろん


WBCです!


さすがに、今日は日ごろめったに見ない職場のテレビで仕事中

ですが、後半だけ観戦させてもらいました。

やはり、イチローは一流でしたな。

あの場面で確実なバッティングができるとは。

やれやれといったところで、その後は仕事にも集中できました。


あ・・・

IPOの話題がとんでましたな・・・

3634 ソケッツ三菱・大和でスパっと落選でした。

これで、この案件とはサヨナラです。

後は、当選された方々にお任せしますね。

幸運を祈っております!!

では、では。
posted by ジミー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

暴落を予見しながら勝ち続けるFX手法を徹底解明
Excerpt: 彼が実際に100億稼いできたFX取引の方法とは何か? たった3つのポイントを確認することで、 暴落も暴騰も予見し、 信じられないスピードで利益を膨らませ続けてきた取引手法とは? こちらのページ..
Weblog: FXで毎月100万稼ぐ生活
Tracked: 2009-03-25 06:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。