2009年03月22日

今週の予定。

今週の予定です。


今週の上場

 2191 テラ(主幹事 新光)NEO

  公開価格 310円×100株

  上場日  3月26日(木)



今週の抽選

 3634 ソケッツ(主幹事 野村)東M

  仮条件 4000円〜4400円×100円



今週の上場は、久々にNEOに上場するテラのみです。

BB当初は悪地合いの為、BBに参加した人が少なかったのか

当選された人はあまり見かけませんね。

先に上場した、JCLバイオや大幸薬品などの意外な展開によって

地合いが好転した現在、どんな初値を付けるのか楽しみですね。


今週の抽選は、すでに主幹事の野村さんでは発表済みとなっている

「ソケッツ」が副幹事の大和さん以下で発表があります。

この案件で、IPOもしばらくお休みとなりそうなので、今までに

なく抽選結果に期待が寄せられますね。

今週始めは、当選報告でIPOブログも賑わうことでしょう。


では、今週もよろしくお願いします。

  

 
posted by ジミー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子供の自閉症、諦めていませんか?
Excerpt: 「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そ..
Weblog: 発達障害は克服できる!!
Tracked: 2009-03-23 06:34
×

